「ほっ」と。キャンペーン

最近はまっているもの。

最近、ダイエット始めました。
a0224680_1755223.jpg



キャベツ多めで!
a0224680_1774056.jpg




散歩すれば、今の時期ドングリが
落ちてる落ちてる。
それをパクッとして、
『カリッカリッ』と、これがいい音で(^_^;)

ちゃんと、出てくるか心配だったけど、ちあぁ~んときれいに消化されて出てきました(^o^)
ドングリって、
ナッツ系?=タンパク質?=消化得意系?
ま、とにかくちゃんと出てきて
よかった、よかったemoticon-0100-smile.gif

a0224680_18134865.jpg

なんか、様子が…


a0224680_18135172.jpg

また、食べたな。
[PR]
# by riruponzu | 2013-01-10 17:03

スーパーマンと大晦日

順序がか逆で、読みにくいと思いますが
まだまだ、あるのでご了承くださいませ。

お散歩していると、なんワンもの
スーパーマンに会いましたemoticon-0104-surprised.gif
a0224680_14375992.jpg


そして
大晦日の晩御飯!
奮発して、広島産の動いているエビ
をかい、ギャーギャー悲鳴をあげながら、たった4尾の海老を30分以上
かけて、皮を剥いてやっと出来た海老の天ぷら(^。^;)
形がいびつになってるょ

ご近所さん、何事かと思っただろうな~しかも、年末に(^_^;)

簡単サラダに、買ってきたお寿司、
そして10割お蕎麦
海老だけに手が掛かったょ(^.^;


a0224680_14385644.jpg




ゆっくり過ごす大晦日。
a0224680_1455392.jpg

[PR]
# by riruponzu | 2013-01-10 15:32

ちょっと、中断(^。^;)

年末にハワイへ行かれた、友人から
定番のお土産!

マカダミアナッツ( ´艸`)
a0224680_11513346.jpg


ダイエット中とか言いながら
どこ吹く風でしょう

a0224680_11553730.jpg

ほら吹いてます(笑)

追加
これも、許しました( ´艸`)
a0224680_1723948.jpg

[PR]
# by riruponzu | 2013-01-01 11:44

お久しぶりです!
昨年はいろいろとありましたが
無事にお正月を迎えることができました!
今年も宜しくお願いします(^_-)-☆

a0224680_11272721.jpg



a0224680_1132851.jpg

[PR]
# by riruponzu | 2013-01-01 11:27

パピー時代

トリミング前
a0224680_1384440.jpg







トリミング後
初めてのトリミングで
なんだか、じゃりんこチエのような^^
a0224680_13132529.jpg









a0224680_13145799.jpg






まだパピー時代の頃は、いろんなワンちゃんに興味を持ち
怖いもの知らずでみんなに挨拶してまわっていました^^

物心つくと苦手なことや、苦手なワンちゃんもはっきりして
きた感じで、今に至っております(笑)
[PR]
# by riruponzu | 2012-12-20 08:03