「ほっ」と。キャンペーン

今年初、龍王公園☆

今日は暖かな日で、日差しがあるとぽかぽか陽気!
車中は暑いくらいだったょ(^o^)

久しぶりに龍王公園に行ってきました。
出会ったワンちゃん、
シープー〔シーズーと、トイプーミックス]
初めて会いました!
7ヶ月のモコちゃん(^o^)
可愛いかった~emoticon-0152-heart.gif


a0224680_20594892.jpg




そしてサモエド君、ボステリ君、
ヨーキ君に、ボールが大好きな
トイプーのルイ君!
a0224680_2101493.jpg





ラブとビーグルのミックス犬にも
お初にお目にかかりましたょ!
女の子だったせいか、優しいから、
りるは吠えもせず、サモエド君にも吠えませんでした。優しいコってわかるみたいです。
a0224680_20555485.jpg



ボステリ君とサモエド君、仲がよくて、じゃれあって遊んでました(´▽`)
a0224680_21415081.jpg



りるはというと、トイプーちゃんが飼い主さんと遊んでいるボールを
一緒になって追っかけてを繰り返して、自分なりに遊んでました(^o^)


何故かこんな所で、いいこ(^_^;)
a0224680_21475926.jpg



帰る?
a0224680_21475321.jpg

この辺でお開きです。
[PR]
# by riruponzu | 2013-01-12 20:42

食べ過ぎです(>.<)

横浜名物、焼売弁当!
晩御飯食べたのに、10時過ぎて食べてしまいました。(^_^;)


a0224680_1845255.jpg


美味しかったから
いっかぁ
目ぇ、つぶろう>_<
[PR]
# by riruponzu | 2013-01-12 18:44

今年初の一緒に散歩☆

この日の夕方散歩は、
ここでぇ~す!
a0224680_20434353.jpg



来ていたワンちゃん達に
a0224680_20481218.jpg



挨拶をしたりして
a0224680_20485690.jpg



ロックちゃんと楽しみました。
a0224680_1983411.jpg


そして
アカリカフェで晩御飯!
a0224680_19494019.jpg




おやつおじさん、
今年も健在です!
a0224680_19485154.jpg

[PR]
# by riruponzu | 2013-01-11 20:41

新春、山口観光☆

お正月の連休中に、出かける計画もなく、なんだか、ぱっとしないもんだから
山口県の防府インターから
ほど近い、レストラン花陰に行ってきましたemoticon-0165-muscle.gif
a0224680_23301272.jpg

ここは、ドッグランと、ドッグカフェと、フレンチレストラン《人間用》があり、ほとんど細かくリサーチしないで行ったものだから
ドッグカフェがあるなんて知らず
人間用で食事しました。

a0224680_23391590.jpg

フォアグラコンソメスープ

a0224680_23392717.jpg

タンシチュー

a0224680_2340515.jpg

真だいのソテー

a0224680_23474922.jpg

デザート

あとは、パンかライスとサラダに、
飲み物で、お昼のランチコースに
なってました。
メインは14種類くらいあります!

ちょっと、贅沢なランチだったけど
お正月だからたまには、いいよね!

お味も、優しくてとても美味しかったです!
で、このランチコースが
ドッグカフェのほうでも戴けると
いう、ワンコと一緒に!の配慮があったんです。

ドッグカフェでも軽食があり
こちらも、美味しそうでしたemoticon-0111-blush.gif
a0224680_23544639.jpg


りるはこちらでダイエットによさそうな、キャベツとささみの柔らか煮を食べました(^o^)
a0224680_23541722.jpg



横にある、芝生のドッグランで
少々お遊び(´▽`)
a0224680_013095.jpg



遊んでもらったりしました(笑)
a0224680_031319.jpg



湯田温泉が、近かったので
久しぶりに日帰り温泉をして
帰りました(^-^)
かけ流し100♨はお湯も綺麗emoticon-0171-star.gif

a0224680_20222971.jpg



久しぶりに充実した日になりました

a0224680_20362975.jpg

[PR]
# by riruponzu | 2013-01-10 23:28

2013年、初づくし

明けて、この日は
マリナホップのマリオ!
a0224680_17254892.jpg

早くこないかなぁ~とペロリ!

a0224680_17292585.jpg

丸まるとした健康優良すずめが
やってきたよ、

a0224680_1734866.jpg

さ、次行くよ!

お茶をしに今年初の、
アカリカフェへ☆☆
a0224680_19212962.jpg



りるは、2013年お食い初め(^-^)
a0224680_19233533.jpg


お久しぶりのめらちゃん☆
会ったときはまだ、4ヶ月だったかな(^-^)
もう、1歳になったんだねemoticon-0155-flower.gif
a0224680_19251874.jpg


初めましてのジュジュちゃん☆
a0224680_19312759.jpg



ビスコちゃん、ペコちゃんも
初めましてでした(´▽`)
お正月から初めてづくしで、
なんか、いいことありそう☆
a0224680_19312482.jpg



去年から何度か近くまで、行ってはわからず…
やっと、たどり着くことができた
ボートパークemoticon-0159-music.gif
a0224680_19374053.jpg




すっごいさぶかった~
emoticon-0106-crying.gif
a0224680_1941632.jpg

[PR]
# by riruponzu | 2013-01-10 17:25