「ほっ」と。キャンペーン

やっと

はあ~^^;やっとここまでこぎつけた~
疲れたのでちょっと休憩~
a0224680_1657798.jpg

[PR]
# by riruponzu | 2011-08-09 12:09

さて、upしますよ~

~家族旅行~in阿蘇



さあ~久しぶりの長旅、いざ出発!!
a0224680_1741314.jpg



高速にのるとりるは少し落ち着きます^^
a0224680_17433485.jpg



もうそろそろ、、、高速乗って5時間で熊本に上陸!!
a0224680_17462287.jpg


そう、そこはお久しぶりの熊本阿蘇~りるは阿蘇は初めて!



ワンコ家族の憧れのお宿『御宿 小笠原』さんです!
a0224680_1814654.jpg

行く時は曇り空で怪しいけど、かんかん照りは老体にきびしいのでこれくらいの
天気でよかったと思っていたら、着いた途端日が差してきて
これぞ避暑地に来たって感じに^^
お陰で景色がよく見えましたラッキー(*^^)v
a0224680_18181836.jpg

駐車場に着くとすぐにお宿の方がお出迎えしてくれ、荷物も持って頂いて^^;
こんなサービスがあるお宿に行ったことなかったのですごく恐縮しました。
泊まるお部屋はツインだったので他のお部屋よりお安いのにここまで
していただけるのです\(^o^)/なんか贅沢~~


部屋に着くなり、早速源泉かけ流しのお風呂へ

a0224680_1830238.jpg


窓を開けると網戸もあり、坪庭があり、夜はライトアップされます!

お部屋も思ったより広くて十分でした^^

a0224680_18384063.jpg



りるはというと、くまなくチェック

a0224680_18405960.jpg




a0224680_18425679.jpg



なんせ我が家の警備を一手に引き受けているので警備には厳しいりる隊長!


a0224680_1847869.jpg



警備を終えたりるは休憩とばかりに走りに行った

a0224680_18504140.jpg

やあ気持ちいいね~~最高と言ってるよう
a0224680_18515489.jpg

さあ、待ちに待った夕食です!御品書きも立派です!
a0224680_1855187.jpg


a0224680_18583771.jpg

a0224680_18594966.jpg


a0224680_190537.jpg


a0224680_1914587.jpg


a0224680_1924670.jpg


a0224680_1962562.jpg



a0224680_1973248.jpg


どれも優しいお味で美味しく十分な量でした!旦那はご飯がおいしい!!
と、おかわりし、お米を買って帰りたいとまで絶賛でした^^

給仕についてくれたお姉さんもすごく優しく、りると遊んでくれました。
若くて綺麗なお姉さんでした。

食事の途中、りるは疲れ切った様子で
こんな状態に
a0224680_1915653.jpg

a0224680_19161276.jpg


最近よく見られる光景になってきました。しかも旦那の腕で・・・
今までそんなことめったになかったのに、甘えるようになってきて・・・
嬉しいような、寂しいような、複雑な気持ちもありつつ・・・

そのあと、夜の散歩をして1日目が過ぎました~

           続く
[PR]
# by riruponzu | 2011-08-08 19:38