「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ウェア

片づけしてたら、超格安で買った
スキーウエアが4着も、出てきた(^_^;)
しかも全く着てない新品まで…

2着と思っていたら、こんなに衝動買いしてたなんて(>o<)

しかもうちらはスキーなんて
全く出来ないのに、タイムセールに
ほだされ、使ったのは、甥っこが来た時、ソリをしに
もみの木森林公園に着て行ったのと、散歩に行く時に着てった
その、二回だけ。


安物買いの銭失い~♪

片づけしながら、リフレインしてる
この他にもわんさかある…(>o<)


a0224680_1624035.jpg

ふぁ~、つきあいきれませんな
[PR]
by riruponzu | 2013-01-19 21:24

夕方散歩

先日、旦那を迎えに行ったついでに
夕方散歩はここで~
a0224680_20541082.jpg



ちょうど夕陽が沈んだ直後でまだうっすらと、明るかったのでよかった(^o^)



a0224680_20595051.jpg




a0224680_20595468.jpg




台風かと思うくらい、風がすごかった>_<

海のそばでは、防寒必須です!(>o<)
[ボードパークで学んだよね?]
みんな、気をつけよう!
[PR]
by riruponzu | 2013-01-18 20:53

セカンドハウス

掃除を始めると、
姿が見えなくなります。
a0224680_1625282.jpg





たまに、出ちゃってますよ~(笑)
おちりが、なんとも可愛いemoticon-0152-heart.gif
a0224680_1643376.jpg

[PR]
by riruponzu | 2013-01-16 16:02

食べてもうた(^_^;)

先日、牛が5、6頭いる(笑)
廿日市のバッケンモーツァルトに行ったら
このような看板がぶら下がってました。
a0224680_13422086.jpg




早速、試食に二切れ切ってもらい
購入。
砂ご谷牛乳を使ったバターケーキ!
間に杏ジャム?がサンドしてあり
バームクーヘンのようなしっかりしたケーキでした。
a0224680_13472261.jpg




その他
イチゴのショートケーキと
マロンケーキも。滅多に、ケーキを食べないんだけど。
たまーに生クリームが食べたくなります!
[PR]
by riruponzu | 2013-01-16 13:42

アの付くところ

今日はお膝の上にちょこんと
座り、穏やかに車に揺られて
やってきた ここは
a0224680_024271.jpg




リニューアルオープンした、
アイボリー!
a0224680_0273344.jpg

早速、誰かのワンちゃんのボールを
強奪ダッシュ(^_^;)

イチゴちゃんがなかったので
a0224680_0293045.jpg

こちらのボールをお買い上げ。
速攻破壊するには勿体無いお値段
(>.<)くーっ
ま、でも他のワンちゃんボールを破壊するよりはましです。


a0224680_0344437.jpg

獅子舞のコスプレトイプーちゃん、7カ月に


お久しぶりの、こころちゃん、そらちゃん☆☆
a0224680_0364985.jpg



りるのおちりのにほいを気に入ってくれたチワワズちゃんがいたり
a0224680_037523.jpg




レガロン君がいたり(^o^)
a0224680_0393175.jpg

それはそれは、大賑わいでした!
みんな待ちに待ってたんだよね~




a0224680_0423011.jpg

そして、金目鯛とほうれん草のクリームパスタ!美味しかったです!



そして、アカリカフェにて
りるのご飯!
この日は砂肝じゃがです! 
a0224680_0453216.jpg




みんないいこで、うまうま待ち!
a0224680_048347.jpg



早く食わせーの目からビーム光線!
a0224680_0504798.jpg



もう、いいっしょ
a0224680_0511688.jpg



一瞬だったね、ビスちゃん(笑)
a0224680_0521861.jpg



え?まだ食べてませんけど?
ちゃんと、しっかり、食べてたよ~
(^o^)
a0224680_055745.jpg




この日は、ロン君の
二歳のお誕生日でした(´▽`)
おめでとうemoticon-0166-cake.gifemoticon-0171-star.gif
a0224680_0572616.jpg



a0224680_057165.jpg

久しぶりのロン君!
りるとコスモス畑でemoticon-0152-heart.gif
忘れていなかったようで
会うと喜んでくれたね!
ありがとう(~o~)


a0224680_115424.jpg

いつの間にか、こんな可愛らしいかぶりもの[スヌード]をするようになったのね(^^ )
成長したね~


まったりムードの、ロックちゃんと
a0224680_173814.jpg




マッサージ師の魔法にかかり中の
オジチャン
a0224680_183643.jpg




ん?なんか言った?
言ってない言ってない、
マッサージしてもらって
よかったね、ふ~っ怖っ
a0224680_194045.jpg



今日もたくさんのお友達ありがとう!美味しい料理や飲み物もありがとう!
おやすみなさ~い(^_-)-☆

a0224680_13135265.jpg

[PR]
by riruponzu | 2013-01-14 00:22

気をつけなはれ私

やばい…
腰が…、足まで痛い>_<
うー、正月太りしたからか、
ぐうたらし過ぎたか。
両方だろうなー(ToT)


移動中、りるは今日、大人
ら・し・く、膝の上に穏やかに座っている
a0224680_1425347.jpg

それはすごくいいことだけど
りるの体重でも、腰にひびく(>.<)
[PR]
by riruponzu | 2013-01-13 11:55

今年初、龍王公園☆

今日は暖かな日で、日差しがあるとぽかぽか陽気!
車中は暑いくらいだったょ(^o^)

久しぶりに龍王公園に行ってきました。
出会ったワンちゃん、
シープー〔シーズーと、トイプーミックス]
初めて会いました!
7ヶ月のモコちゃん(^o^)
可愛いかった~emoticon-0152-heart.gif


a0224680_20594892.jpg




そしてサモエド君、ボステリ君、
ヨーキ君に、ボールが大好きな
トイプーのルイ君!
a0224680_2101493.jpg





ラブとビーグルのミックス犬にも
お初にお目にかかりましたょ!
女の子だったせいか、優しいから、
りるは吠えもせず、サモエド君にも吠えませんでした。優しいコってわかるみたいです。
a0224680_20555485.jpg



ボステリ君とサモエド君、仲がよくて、じゃれあって遊んでました(´▽`)
a0224680_21415081.jpg



りるはというと、トイプーちゃんが飼い主さんと遊んでいるボールを
一緒になって追っかけてを繰り返して、自分なりに遊んでました(^o^)


何故かこんな所で、いいこ(^_^;)
a0224680_21475926.jpg



帰る?
a0224680_21475321.jpg

この辺でお開きです。
[PR]
by riruponzu | 2013-01-12 20:42

食べ過ぎです(>.<)

横浜名物、焼売弁当!
晩御飯食べたのに、10時過ぎて食べてしまいました。(^_^;)


a0224680_1845255.jpg


美味しかったから
いっかぁ
目ぇ、つぶろう>_<
[PR]
by riruponzu | 2013-01-12 18:44

今年初の一緒に散歩☆

この日の夕方散歩は、
ここでぇ~す!
a0224680_20434353.jpg



来ていたワンちゃん達に
a0224680_20481218.jpg



挨拶をしたりして
a0224680_20485690.jpg



ロックちゃんと楽しみました。
a0224680_1983411.jpg


そして
アカリカフェで晩御飯!
a0224680_19494019.jpg




おやつおじさん、
今年も健在です!
a0224680_19485154.jpg

[PR]
by riruponzu | 2013-01-11 20:41

新春、山口観光☆

お正月の連休中に、出かける計画もなく、なんだか、ぱっとしないもんだから
山口県の防府インターから
ほど近い、レストラン花陰に行ってきましたemoticon-0165-muscle.gif
a0224680_23301272.jpg

ここは、ドッグランと、ドッグカフェと、フレンチレストラン《人間用》があり、ほとんど細かくリサーチしないで行ったものだから
ドッグカフェがあるなんて知らず
人間用で食事しました。

a0224680_23391590.jpg

フォアグラコンソメスープ

a0224680_23392717.jpg

タンシチュー

a0224680_2340515.jpg

真だいのソテー

a0224680_23474922.jpg

デザート

あとは、パンかライスとサラダに、
飲み物で、お昼のランチコースに
なってました。
メインは14種類くらいあります!

ちょっと、贅沢なランチだったけど
お正月だからたまには、いいよね!

お味も、優しくてとても美味しかったです!
で、このランチコースが
ドッグカフェのほうでも戴けると
いう、ワンコと一緒に!の配慮があったんです。

ドッグカフェでも軽食があり
こちらも、美味しそうでしたemoticon-0111-blush.gif
a0224680_23544639.jpg


りるはこちらでダイエットによさそうな、キャベツとささみの柔らか煮を食べました(^o^)
a0224680_23541722.jpg



横にある、芝生のドッグランで
少々お遊び(´▽`)
a0224680_013095.jpg



遊んでもらったりしました(笑)
a0224680_031319.jpg



湯田温泉が、近かったので
久しぶりに日帰り温泉をして
帰りました(^-^)
かけ流し100♨はお湯も綺麗emoticon-0171-star.gif

a0224680_20222971.jpg



久しぶりに充実した日になりました

a0224680_20362975.jpg

[PR]
by riruponzu | 2013-01-10 23:28