「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パピー時代

トリミング前
a0224680_1384440.jpg







トリミング後
初めてのトリミングで
なんだか、じゃりんこチエのような^^
a0224680_13132529.jpg









a0224680_13145799.jpg






まだパピー時代の頃は、いろんなワンちゃんに興味を持ち
怖いもの知らずでみんなに挨拶してまわっていました^^

物心つくと苦手なことや、苦手なワンちゃんもはっきりして
きた感じで、今に至っております(笑)
[PR]
by riruponzu | 2012-12-20 08:03

キタ━(゚∀゚)━!

以前、約10年そこら前にもちょっと飲んでいた

これ ↓



a0224680_0402242.jpg




最近スーパーで見かけて、「むむっこれは!!!」
即、買って帰っりました!


昔、ネットで取り寄せたんだけど、パルプがすごくてジャリジャリ感で
飲めたもんじゃないって感じでした。


スーパーより少し安かったのでまとめて買ったのはいいけど
冷蔵庫に入れること頭になかったので
案の定、冷蔵庫内が「アサイー」だらけに^^;


結構美味しいので(冷凍のピューレはわからないけど)
今回は大丈夫そうだわ~
[PR]
by riruponzu | 2012-12-20 00:58

今日はこの方が主役です^^

a0224680_23263510.jpg


そう今日はロックちゃんの日!お誕生日です!

ロックちゃんの5歳のお祝いに行ってきました~



お誕生日おめでとう!
a0224680_23491664.jpg







とっても可愛くて、美味しそうなケーキ!!
a0224680_23503923.jpg






みんな   ↓ビス氏!
a0224680_23515766.jpg








いろんな角度から    ↓まめくん!
a0224680_2352552.jpg







そして  ↓まるくん! も
a0224680_23535991.jpg











レイアロハ姉弟はしっとりとお膝の上で^^
a0224680_23554573.jpg









着々と綺麗に切り分けられていく様を
a0224680_2357758.jpg








(綺麗に盛り付けられて、見るだけでもうっとりしちゃうよ)ワン達は。。。じっと
a0224680_2357598.jpg








見・・・
a0224680_00319.jpg








、、て
a0224680_002276.jpg









るっ・・・
a0224680_011099.jpg










気が遠くなりながらも
a0224680_05783.jpg










それでも、ケーキのためなら待てるのでした^^
a0224680_014135.jpg










並んで並んで~♫
a0224680_055582.jpg










ちょいと並んでみた アロハちゃん(笑)
a0224680_062428.jpg










こちらに移動されてたよ^^
a0224680_064884.jpg











みんな  一心不乱に 美味しいんだよね!!
健康ままさんのケーキ!
a0224680_071797.jpg









うまうまっ
a0224680_0134877.jpg










うまうまうまっ
a0224680_0161532.jpg









今日から5歳のロックちゃんも健康で、楽しい一年になりますように✿

a0224680_0174650.jpg






みんなでお祝いすることができてりる家も幸せでした~(=^0^=)
ありがとう♡♡
[PR]
by riruponzu | 2012-12-19 23:04