「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ねんねしてます

気持ちよさそうに 寝ています^^
a0224680_11302037.jpg








いつもこんな感じでひっくり返って寝てまーすemoticon-0102-bigsmile.gif
a0224680_1126481.jpg





滋賀に出張!車があるよ~\(^o^)/バンザーイ
買い物が楽だぁ!
今日の夕飯は イワシのつみれ汁か鯵のつみれに決定!
まだこれしか決まってない(^_^;)
[PR]
by riruponzu | 2012-06-26 10:59

大好きなご飯!

現在、『かとうさえ』さんの絵画展が展示されている 
a0224680_817015.jpg







アカリカフェに行きました!
a0224680_8213654.jpg







着くと すでに ロックちゃんが待っていました(^v^)
a0224680_8263682.jpg







ビスちゃんもやってきましたよ~
VID1,13,19 みんな奇数ナンバーだね!
a0224680_8321446.jpg









さぁ アカリご飯!
a0224680_8351732.jpg








この日は さつまいものレモン煮! 大好きなご飯です!
a0224680_8382071.jpg








飼い主も夜ご飯だよ~^m^
a0224680_8453255.jpg








しばらくすると はなちゃんがきたよ~
a0224680_8485940.jpg









みんなで はなちゃんのベットをチェック!
a0224680_851929.jpg








せ~の『はなちゃ~~ん!』
a0224680_933210.jpg







・・・・・・。
a0224680_8553355.jpg








仕方なく はなちゃんの 匂いで我慢!
a0224680_8565620.jpg








はなちゃんのお母さんによしよししてもらって
a0224680_8584982.jpg








よかったね!みんなに会えて、みんな笑顔になるアカリカフェ♪  
a0224680_902980.jpg

[PR]
by riruponzu | 2012-06-25 09:36

ラン で ブー

この日は ワンコがまったり~と
気持ちよ~くなるドッグランに来ましたよ~~
ここはアイボリー!
うちのりー君は
こんな表情見せる暇なくうろうろしておりますが^^;
きっと楽しく嬉しい場所^^
a0224680_1220463.jpg







ねっ、楽しそうでしょ^^
a0224680_12265890.jpg






またまたと言うか 毎回(^_^;) 。

やっちゃいました!

家ではそんなに執着なくて、『持ってこいっ』て言ったら
ちゃんと持ってきて、「お手手に置いて」と言うと
ちゃんと置いてくれるのよ~
外じゃほんとやんないけどね。
誰も信じがたいだろうな。
a0224680_12302286.jpg








a0224680_12401721.jpg


なんか違~~う 
a0224680_12414872.jpg






このボールは ダックス君のだったのよ~^^;
みんなに人気で、それを取っちゃったので
もう離すことはないから、
申し訳ないので、同じのを買って返しました。本当にすみませんでした。
この場をかりてお詫び申し上げます。m(__)m
a0224680_12454294.jpg






でも好きな子(男の子のポメ)がくると、ポイッと
置いて、、、クンクン❤
a0224680_12524692.jpg







おちっこする時も、ポイッ
a0224680_12555383.jpg







でももちろん、持ってます!
a0224680_1258186.jpg







もえちゃんが見守る中
a0224680_1312332.jpg







ランチへ~(^v^)
a0224680_1325136.jpg







ぺペロンチーノ♪
a0224680_1344976.jpg






トマトソースパスタ♪
a0224680_1354033.jpg







りるは破壊開始!
a0224680_1375190.jpg







両手で器用に抑え
a0224680_1392081.jpg







のび~~~~っ で パチーンとはじかれ の繰り返し^^;
痛くないのかな(^_^;)
a0224680_13104675.jpg







苦労の末、出来上がった イチゴ帽。
a0224680_1313123.jpg







頭が小さくなったからか、とんがってるからか、うまくのっかりませんでしたが
りる的には満足(^O^)
a0224680_13155174.jpg







出来上がったら、ランにいるポメの男の子を探して窓辺でガン見!
a0224680_13194299.jpg







ビスちゃんそっちのけで、ポメちゃんに熱視線❤❤
a0224680_13223692.jpg







ビスちゃんはおやつlove
a0224680_13243595.jpg








あ~飲みたかった、カフェラテモカとカフェラテキャラメル!
a0224680_1327249.jpg









カフェラテとイチゴ帽。
いい感じに顔を残してるところ、コツがあるそうです!
a0224680_13295171.jpg







久しぶりにみゅうちゃんに会ったよ~
a0224680_13353748.jpg







なぜかみゅうちゃんのおパンツに興味を示すりる
a0224680_13405030.jpg







ビスちゃんは華麗なフリスビーキャッチ!
a0224680_13435777.jpg







おっ、なかなかいい感じじゃなぁ~~いemoticon-0148-yes.gif
って魂胆がありあり~
a0224680_13483938.jpg








おりゃぁ~~って走りだし
a0224680_13555365.jpg







はいっ、これ。。。。。。。。またかっ(T_T)
a0224680_13581127.jpg







どや顔、でも嬉しそうやね~その顔見るとこっちも嬉しいよ~
a0224680_1454728.jpg






みんなが遊んでる中
a0224680_144794.jpg






おやつをもらっている中
a0224680_1481237.jpg







我が道を行く りるよ   永遠なれ(^O^)
a0224680_1411034.jpg





おまけ

モナリザを見ています^^
a0224680_1433316.jpg

[PR]
by riruponzu | 2012-06-24 22:00

聖湖デイキャンプ!!

この日、初めて来た
ここ、聖湖キャンプ場でデイキャンプ!
a0224680_8571220.jpg







緑が清々しい~
a0224680_905520.jpg







ここでデイキャンプをしまーす^^
a0224680_944931.jpg








それぞれに用意してきた材料や飲み物、キャンプ道具
a0224680_875474.jpg







スモークサンドバーガーになるパンや野菜~
a0224680_964191.jpg







煮卵のスモーク♪美味しいよ!
a0224680_9522491.jpg






スパムのスモークに、ししゃものスモーク、ナッツのスモーク!
どれも食べたことが無いので新鮮でどれも美味しかったです(^O^)
a0224680_954173.jpg







道具が無い中、ロック父に協力してもらいなんとかできたピザ~
a0224680_9562482.jpg






ロック父が用意してくれたワンコおやつをみんなで待て中。
お一人さん除いて(^v^)
a0224680_1053959.jpg








a0224680_10121794.jpg









ミミキャン姉妹はママが小さくしてくれたおいもやかぼちゃを食べて
a0224680_109148.jpg






みんな完食~!
a0224680_10145645.jpg







美味しかったね(^u^)
a0224680_1032262.jpg








食べた後は待ったりタイムよ~って
りる、全くその気ないよね(^_^;)
a0224680_10194592.jpg







すっぽり、まったり
a0224680_1022757.jpg








一瞬だけ雨がザーッと降ってきたので急きょ移動
a0224680_10404953.jpg








聖湖のほうまで行ってみようとしたら
ここによく来ているおじさんから話しかけられ、
『ここは熊がでるよ~』って『夕方が危ない』って教えてもらい
それを聞いてしまったので、
a0224680_1043896.jpg








ミミキャンパパのお気に入りナンバーKARAの曲を聞きながら
無事到着!
聖湖はいりくんだ形なので正直村の前の風景とは
多少違うかな。
a0224680_10482814.jpg








a0224680_10542957.jpg







聖湖を後にしたあとはここ、North
a0224680_11153438.jpg







看板犬の大型犬、3匹います!みんな女の子。
すごくいい子で好意的なしっぽフリフリ♪
早速、ミミィちゃんごあいさつ^^
怖くないの?


あとで聞いたら、ボス争いがあったばかりで激しい面も(゜o゜)
なので、機嫌が悪そうな時は 気をつけてね^^
ミミィちゃんがなせる技です(^O^)

a0224680_11164072.jpg









a0224680_1126515.jpg








ノラさんのシフォンケーキ!うちらはお腹いっぱいで食べなかったけど
去年、ノラさんのイベントで2等賞でいただいて食べたので
味はすごく美味しいですよ!!
a0224680_11284233.jpg








ツバメが出入りしていたのでふと見ると
天井のところに子ツバメ! こんな間近で 久しぶりに見た事に感激!
もうまるまるとして、だいぶ大きいからそろそろ巣立つ頃かな^^ 
a0224680_11335648.jpg








わたちみたいに
a0224680_11394675.jpg









可愛いでしょ!(^_-)-☆
a0224680_11412155.jpg







テラスもあって気持ちいいです!
a0224680_11464265.jpg










さぁ、集合写真ですよー
ミミィちゃんだけ目線くれてます^^
a0224680_11485443.jpg






お次は^^;
やっぱ難しいね、
a0224680_11512667.jpg










ウイスキーもあるのかな^^
a0224680_12151552.jpg







今日も楽しかったね!!
a0224680_11583468.jpg







いろいろと~~~
a0224680_11595491.jpg








みんなぁ~~~~
a0224680_1211122.jpg







ありがとう~~~~!!!!
a0224680_12236100.jpg




楽しい思い出がまたできました(^u^)

またみんなで楽しもうね(^O^)/
[PR]
by riruponzu | 2012-06-24 14:23

アカリでご飯

この日は夏仕様のhairチェンジに
朝から行って、ちょうどいい時間になったので
久しぶりに 昼間のアカリカフェへ♪

お昼はなかなか お出かけやら、私用がいろいろあるので
来ることが滅多にないから プチ嬉しい^^


今日は りるのおススメ じゃがいもと砂肝です!
a0224680_744378.jpg






日替わりランチをいただいて^m^
a0224680_714947.jpg







朝から頑張ったので、お次は サツマイモのレモン煮!
これも りるおススメ!って全部ってことよね^^
a0224680_7223189.jpg






久しぶりに会った ぽぽちゃんと
a0224680_7244569.jpg






はのんちゃんにも会え^^
保護犬だったぽぽちゃん、はのんちゃんのお話も聞いたりして
人間の都合によって、繰り返される動物虐待の恐ろしさを

今、目の前にいる、ぽぽちゃんが体験してきたにも
かかわらず、そんなことは微塵も感じさせない、
すごく愛らしい、微笑まし姿に(*^_^*)
今の環境がすごくrelaxできて 心地いいんだな~と思いました。


ぽぽはの母さんのような人がもっと増えればいいな。
a0224680_7252289.jpg







女子達に囲まれて 少しおとなしい。。。(~_~;)
a0224680_727025.jpg







すごくいい子のムースちゃん!モーシャちゃんのようなお座り姿も披露してくれたよ^^
a0224680_729415.jpg






りるにとって今日は疲れたけど、美味しい日でした^m^




いつでも里親募集中
[PR]
by riruponzu | 2012-06-24 07:56

まだまだ

みなさん 大変長らくお待たせしております。m(__)m
只今、ブログがストップしております。
体力回復期や、疲れが抜けてない時…あっ、一緒ですね^^;
用事や、そんなこんないろいろ重なって。ですが!
もうそろそろ 書こうと思います!

おやすみなさい(-_-)zzz




 
[PR]
by riruponzu | 2012-06-17 22:09