「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

バスでやってきた!

この日は、旦那の両親がバスツアーでやってきました!

日帰りで自由時間が3時間あるとのこと。

ツアーのお昼はお好み焼き。食べなくてもいいし

好きな場所で降ろしてくれて自由行動。

時間までに降ろしてくれた平和公園に送り届ければ

いいと聞き、

聞いたのが前の晩。

せっかく広島に来たのだから、どこがいいだろうと

いろいろ考えて、

そうだ、景色のいいところ、曇りだけど少しはーと

高台から広島を一望できるところに電話すると

もー満席で空いてる席が カウンター・・・。

窓に向かって並んでいるカウンターかと

思ったら厨房に向かってのカウンターだと。



あーちょっとそれじゃーいくら素晴らしいお店に

連れてっても半減しちゃうので

それは次回、早く予約をすることにして、

もう1つのほうに予約。


こちらにして正解でした!

瀬戸内海や島を眺めながら食事できて

こういうお店にしては金額もリーズナブルで

お味も優しい感じで美味しい(^O^)




a0224680_1054436.jpg








a0224680_107391.jpg







a0224680_1084274.jpg






a0224680_1094633.jpg



いつもならあまり食べられない小食なんですが

私ではないですよ^^

義母が食べられた~~と自分でもびっくりするくらい美味しく頂いてました♪


母の日も近しで

ホテルに入っているお店でショルダーバックをプレゼント!

それに入れ替えて帰りましたよ^^



マネーは吹っ飛んでいきましたが

喜んでくれたなら それ以上の価値の喜びです^^


元気に過ごしてくれるのも子孝行な両親。


楽しく過ごして長生きしてください(^O^)/
[PR]
by riruponzu | 2012-04-23 10:12

りる、スギちゃんになる

シャワーしたりる

ワイルドだろ~~!?

a0224680_10405258.jpg








ふわふわだろ~~!?
a0224680_10434494.jpg









丸いだろ~~!?
a0224680_10451869.jpg








こうだろ~
a0224680_1046519.jpg








りるちゃんシャワーじゃおとなしくなるんだぜぇ~

だから洗わせてやったぜぇ~

可愛い顔してやったぜ!!
a0224680_10481996.jpg








ワイルドだろ~~!?
a0224680_10503414.jpg






花も撮ったぜぇ~~

3年前に100円で買ったミニバラだぜぇ~

つぼみがついたぜぇ~
a0224680_1121683.jpg







赤ちゃん葉っぱが出てきたぜ~

可愛いだろ~~
a0224680_1154386.jpg







はげちゃびんになってたカランコエ

時期になるとちゃんと花がつくんだぜぇ~~

ワイルドだろ~~
a0224680_1172672.jpg

[PR]
by riruponzu | 2012-04-22 11:13

お散歩♪


この日は休みにも関わらず、旦那が朝から仕事へ~(T_T)

(4月から忙しくなったのだー(>_<)

今日はどこも行けないなー。

一生懸命働いてくれている旦那には悪いけど

たまにはゆっくりもいいね^^



そうこうしてたら今から帰ってくるから出かける用意

しとけって電話。

岩国錦帯橋へと。いやー着いたら夜だし

近くでいいよ、混むだろうし、ミミィキャンディちゃん達も言ってたじゃない~

と、たしなめてみたものの、じゃここは?と

久しぶりだったので行ってみました!



           ↓





疲れているところ本当にありがとう(^O^)











いつでも里親募集中
[PR]
by riruponzu | 2012-04-18 14:10


今回は動画でお楽しみください~♪


[PR]
by riruponzu | 2012-04-17 21:21

楽しいね♪




日曜日、アカリカフェに着いたらななちゃんに会いました^^

なかなか最近は会う機会に間があるので

また久しぶりな感じでしたが嬉しかったです♪



a0224680_19223828.jpg










気に入って、しまいには猫パンチならぬ犬パンチしてました^^









頑丈なおもちゃ
ありがとうございました
a0224680_19285892.jpg

[PR]
by riruponzu | 2012-04-17 19:33

akari cafe new face



昨日アカリカフェデビューした はのん ちゃん

今年7歳の立派なレディー


a0224680_8585014.jpg

お姉さんぽぽちゃんと一緒に行くよ~と情報をいただいたので

今日はちょうど車があるし、うん会いに行こう!と

午前中はせっせと冬ものやらを洗濯し、家事を済ませ、

生協も来る日だったので、それも済ませて

やっと出発!

1人でりるを車に乗せて行くのは至難の業(^_^;)

ちょっと立ち寄るのに車から降りようものなら

何度も体当たりで運転席に乱入  なかなか 降りられない状態(^_^;)

そんなこんなで ボロボロになりながら たどり着いたアカリカフェ♪





久しぶりのチョコ君♪

シュッとしていて かっこいいね!
a0224680_9255088.jpg








そしてチャーちゃん♪

いつも挨拶にきてくれてありがとうね^^
a0224680_927955.jpg








ロックちゃん!アカリでの1番がやっと撮れました♪
a0224680_1010113.jpg








ぽぽ姉さん~♪  おねんね中^^
a0224680_93159100.jpg








一応、4ショット撮れました^^;  
a0224680_93433.jpg







はのんちゃんに ごあいさつ^^
a0224680_9364440.jpg







保護犬のお話を少し聞いたりして おしゃべり~

はのんちゃんの貴重なカフェデビューemoticon-0162-coffee.gif

同席させていただいてありがとうございました(*^_^*)

また会おうね^^

a0224680_9383094.jpg









そして入れ替わりに うりちゃんと
a0224680_105918.jpg









ゆずちゃん!今日はなんと、6歳のお誕生日emoticon-0166-cake.gif
a0224680_1062138.jpg

朝、お誕生日と言う事で焼き芋でお祝いをしてもらったというゆずちゃん^^






アカリでもワンご飯の芋とかぼちゃにタミさんがろうそくを立ててくれて

ゆずちゃんのbirthdayパーティー♪birthdayソングのBGMも流れて

みんなでおめでとうコール\(^o^)/

a0224680_10143846.jpg




まだかなー
a0224680_1021433.jpg





食べたいよー
a0224680_10212414.jpg





1番いい笑顔^^♪

おめでとうー(^O^) 元気でまた1年楽しく過ごしてね❤
a0224680_10215760.jpg






そして お初にお目にかかる ミックス犬のてぃだ君^^

カメラ目線をくれます^^
a0224680_1028268.jpg






遠くからみると ❤型のお顔だね^^
a0224680_10301038.jpg







うりちゃんと意気投合して
a0224680_10331795.jpg






うりちゃんが誘う^^
a0224680_10351915.jpg







てぃだ君の前でごろ~んと、目はてぃだ君に釘付け
a0224680_10372096.jpg






りるに足をあげて匂わせてくれる 優しいてぃだ君
a0224680_10395545.jpg






今度はおちりを向けて
a0224680_10413757.jpg







よく見ると、小さい足が裏返ってるよ~(笑
a0224680_1051150.jpg






りるはタミさんのマッサージをうけながら2人のやり取りを鑑賞
a0224680_1052134.jpg







メインのゆずちゃん テーブルの下で 
 妹の遊びが終わるのを じっと待ってる 可愛い^^
a0224680_1054163.jpg







今日は
カフェデビューとお誕生日の
二つのお祝いでした    おめでとう♪
a0224680_117390.jpg

[PR]
by riruponzu | 2012-04-13 06:31

この日は旦那が出張で夕方帰ってきて、

まだ散歩に行ってなかったので

住吉堤防敷に行ってみました~


桜のトンネル
a0224680_23233575.jpg







腕プルプルで必死に上げての撮影^^;
a0224680_22153924.jpg








a0224680_2255195.jpg








a0224680_2332183.jpg








1歳半くらいになるワンコちゃんの飼い主さんから

2、3歳ですか?と質問。(笑

毎度2、3歳て言われてます^^
a0224680_238179.jpg







いろんなワンちゃんに
a0224680_23133052.jpg






挨拶しながら歩いていると
a0224680_2315762.jpg







すごい勢いで走ってくる 茶色い小さいもの 発見!
a0224680_23314095.jpg







りるもいち早く気付いて 近付くと
a0224680_233529.jpg







以前、近所に住んでいたワンちゃんでした^^
約一年ぶりくらいにワンコ同士は会って、クンクン確かめ合ってたよ
a0224680_2340314.jpg







嬉しそうな 顔^^
a0224680_23445445.jpg








また会おうね(^O^)
a0224680_234727100.jpg







陽が傾きかけた頃 ぼんぼりが灯り
a0224680_2350862.jpg









幻想的な 夜の桜
a0224680_235134100.jpg








雰囲気いいな~もっと撮りたいなーと思ったけど

風びゅーびゅーだし、りるは震えだしたので

さっ、帰ろう  と振り返ると











これ、どうでっしゃろー
a0224680_23562943.jpg






ほらっこれこれ!って   りる(-_-;)

アルミの蓋とかじゃなかったからよかった。
(ペットボトルの蓋がペッチャンコのぶんだった^^;)
a0224680_004172.jpg








その後のことは言うまでもありません。

ご想像どうりです
a0224680_045491.jpg








またね(^.^)/~~~
a0224680_082322.jpg






                 




いつでも里親募集中
[PR]
by riruponzu | 2012-04-13 00:16

春祭りのあとは



春祭りをあとにし、腹ごしらえにランプへ~

a0224680_103036.jpg







待ってる間に  記念撮影^^
a0224680_14255.jpg







こちらもペコペコ^^
a0224680_152031.jpg








ちょこんと間に座ってる姿がなんとも可愛い❤
a0224680_172891.jpg








うちは おやつでなんとか座っていただきながら
待ってると
a0224680_194092.jpg










待ってました!スリランカカレー
a0224680_1103588.jpg







オムライスカレー
お味は前のスリランカの人の味が好みだったな~と
言いつつもぺろりと平らげてしまいました^^;
夕方はさすがにテラスは寒かった~~
a0224680_1125267.jpg







ちょっとお疲れモードかな
a0224680_1163655.jpg








だけど魅惑の里に着くと 

このとおり^^    

条件反射で疲れてても走っちゃうのかな?
a0224680_1204143.jpg








ロックちゃんも 大爆走^^
a0224680_1241359.jpg








お兄ちゃん、どこ見てんの?
a0224680_1253193.jpg








あっこうね!わかったーぺロッ(*^^)v
a0224680_1263540.jpg








爆走!
a0224680_2119754.jpg









爆走!
a0224680_21212938.jpg








休憩タイム
a0224680_21222820.jpg









そして また走る!
a0224680_21253014.jpg









固まる
a0224680_21291570.jpg









また 走る
a0224680_21303520.jpg










止まる
a0224680_21325595.jpg









休憩^^
a0224680_21342696.jpg









あまり興味もないのに ゆずうり姉妹のマネ^^
しっかし、全然大きさが違いすぎるよー女子に負けてるぅ~
a0224680_21371386.jpg









前回は豊平のトトロ、今回は魅惑の里のトトロにてパチリ☆
ちょっと手がキモイんだけど^^;
a0224680_2142739.jpg










a0224680_21433443.jpg








巣に戻りそうな月
うちらも戻ろうか~
a0224680_21463387.jpg











さあ戻ってきたよ~アカリカフェ♪
ビスちゃん、久しぶりに見たら 薄着になってた^^
a0224680_21505587.jpg








売れっ子モデル うりちゃん カメラ目線いいねぇ~
a0224680_21534119.jpg








今日の献立は じゃがいもです
a0224680_21562020.jpg








食べること大好き女子ビスちゃん 隠してもバレバレ^^
a0224680_2211577.jpg








こちっこーい、チョイチョイ、チョーイ   ハンドパワー
a0224680_22175542.jpg









ロックちゃんにロックかーさんがお座り指示を出してると
一番にビスちゃんがお座り!次にうりちゃん!いいコンビだわ^^
a0224680_2224217.jpg











抱っこされてまったり中のゆずちゃん 安心してる顔が
癒されたよ~
a0224680_22224984.jpg











a0224680_2240363.jpg


          遊んでくれたみんなありがとう!
           
           





            いつでも里親募集中
[PR]
by riruponzu | 2012-04-07 22:49

春祭り~


この日 午前中は曇っていたけど

目的の場所に着く頃には あたたかな日差しに変わり

このお祭りを歓迎してくれてるよう  

ワンコ達にも最適な気温になりました。

a0224680_22265833.jpg








ご存じの方もいらっしゃると思いますが

このお祭りの場所は  ニュースに取り上げられた 

もと、ドッグぱーくだったところ

そこで、この日は 動物保護団体パウズハートさんの主催

里親募集&チャリティーフリマが開催されていました。

少し複雑な気持ちだったけど 

少しでもお役に立てれるのならと

そして綺麗に掃除されてるドッグランもあったりして

a0224680_22472353.jpg








幸せな
a0224680_2249735.jpg









ワンコ
a0224680_22511975.jpg









達~
a0224680_225342.jpg











a0224680_22554636.jpg









a0224680_2257321.jpg








夏の すいかのお嬢さん←ちと早いね(ワンコ服のフリマにて)
a0224680_2332858.jpg










人なつこいワンコ達
a0224680_2392169.jpg








春はもう  

すぐそこまで
a0224680_2315198.jpg








来ているよ    
a0224680_23164279.jpg






            愛情ある家族との出会いがありますように
            
                       



            いつでも里親募集中
[PR]
by riruponzu | 2012-04-06 23:30

ちょっとだけよん

ここに行ってきました^^


a0224680_23462174.jpg















いつでも里親募集中
[PR]
by riruponzu | 2012-04-04 23:33