「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

美味しいもの

仕事で行った先のお土産~♪
a0224680_21492178.jpg





濃いお茶の風味でホワイトチョコが
あっさりと感じられるくらい^^
a0224680_2142184.jpg






これはまだ食べてないけどたぶん美味しいでしょう^m^
a0224680_21464885.jpg

[PR]
by riruponzu | 2012-02-23 21:50

もう日が陰ってきているこの日
いつものアカリに行く前に
ちょこっとお散歩~♪
a0224680_15372391.jpg






ブレブレだけどすっごい笑顔なりる↓^^
a0224680_15391789.jpg






フレームから思いっきりはみ出るりる^^;
a0224680_15404340.jpg





アカリに着くとビスちゃん!!見つめる先は…おやつだね^^
a0224680_15422067.jpg





島根フェアで初めてお会いして以来ぶりなティサ&ティダ&ティアちゃんfamily♪
アカリでは初めてだね~今後ともよろしくです(^O^)/
ほんとにちっちゃいーりるの4ぶんの1くらいかな^^
a0224680_15434857.jpg





そして初めましての^^チョコ&プリン&クッキーちゃんfamily!!
美味しいお名前は予てから存じ上げておりましたvv
やっとほんものに会う事が出来、これまたちっちゃい!!
りるが入ると幼稚園の先生みたい^^
今後ともよろしくお願いします!!
a0224680_15464148.jpg







まる君~おひさ~♪
a0224680_15533922.jpg







まめ君、今度はもう少し仲良くなって近くで撮らせてね(^_-)-☆
a0224680_20412813.jpg







そしてこの日はキャンディちゃんの4歳のお誕生日♪おめでとう(^O^)
4歳らしくキリッとしています^^
a0224680_20484615.jpg







ミミィちゃんもフリフリドレスでおめかし^^
おそろいで可愛いね~
a0224680_2051311.jpg






じっとしている姿がなんとも可愛い❤
りるも見習ってほしい(;O;)
a0224680_20563789.jpg







きたっ♪きたっ♪お待ちかねーりるご飯!
今日はかぼちゃの鶏そぼろあんかけよ~^^
a0224680_20585630.jpg






うちらもご飯time♪久しぶりにキムチチャーハン♪
a0224680_2123769.jpg







チキンドリア~♪
a0224680_2135051.jpg







おおッロン君!!
ロン君もお店の様子を見てるんだね^^
りると一緒だ^m^
一瞬の姿だったけど今度は是非ご一緒しようね(^O^)/
a0224680_21562.jpg






あっここにも、犬使い現れし!!
a0224680_218698.jpg






まるちゃん、帰る時は早いんだね(笑ー
a0224680_2193861.jpg







a0224680_2111895.jpg






もうみなさん見られましたよね~
素敵な写真の数々~
何かを教えられるような訴えかける写真だな~
『哲学する犬』というテーマそのもの
a0224680_21113091.jpg








a0224680_21172244.jpg









a0224680_21174454.jpg








いつも、なんか訴えてるよね?
a0224680_21183257.jpg








わいわいがやがやの土曜日でした^^
楽しいひと時をありがとう~♪
a0224680_2121045.jpg

[PR]
by riruponzu | 2012-02-23 16:13

しばしお待ちを~~

a0224680_15472627.jpg

[PR]
by riruponzu | 2012-02-15 15:49




先日久しぶりにここの公園で散歩をしていたら
a0224680_143946.jpg





迷子犬で電柱に張り紙されていた
ゴールデンレトリバーのワンちゃんが楽しそうに遊んでいました!
a0224680_1358407.jpg





どうも話を聞くと飼い主さんじゃなく、保護された方で
スーパー銭湯の近くをうろうろしていたらしく、スーパー銭湯の方が少し面倒をみていて
それを通りがかった、散歩に来ていた方(保護した方)が私が一時預かりましょうと
申し出て張り紙などされたと。。。
昨年の12月29日という寒い中保護した時、体も綺麗で首輪もちゃんとしていたそうで、
張り紙や警察に連絡しているけど、全く連絡無しだそうで。。。

その保護されている方は以前もこの公園で何度も会っていてその時いたワンちゃんが
お亡くなりになり、ワンちゃん救援隊(仮名)のほうから白と黒のシーズーちゃんを
引き取ったそうで、その矢先にゴールデンレトリバーちゃんをあずかることに
なったそうです。


ゆずちゃんとみかんちゃん(ゴールデンレトリバー)と名付けて
預かられています。。。。

保護された方は、多分手放すつもりでじゃないかと話していて。。
すごく寂しい気持ちになりました。

a0224680_1473531.jpg





ボールが大好きですごくいい子でした。
何か事情があったのでしょうか。。。。
その方も大事にされていたんだろうきっと、と思うと
辛かっただろう。
でもそういうことをせずに何かあったら見てもらえる方を探しておくことが
大事です。
目先だけで飼い始めるのではなく最後まで責任を持って一緒に過ごしましょう!
私も再度確認しながら、自身の健康にも気をつけていこう!
a0224680_14282973.jpg




わんちゃん発見!
a0224680_14384657.jpg





やあやあ
a0224680_14464160.jpg




今度はここでよく会うヨーキーとヨープー^^
黒い子がヨープーのひなちゃん
お母さんは緑色のニットを着たすずちゃん!
おとうさんは白いプードルなんだけど白いところがありません。
久しぶりに会ったけど大きくなって、やんちゃぶりを発揮していました。
りるはおやつをもらってパクリ^^
a0224680_14402982.jpg






a0224680_144941100.jpg





いつかの、また別の公園にて散歩
a0224680_14524925.jpg




すっごく広くて高台なので見晴らしがいい公園です!
a0224680_14554947.jpg







先日行ったお店!東広島フジグラン近くにある
パスタアイリー!知り合いのお店です!
a0224680_14592261.jpg





美味しい!
a0224680_1512893.jpg






ヘルシーで美味しい(^O^)/
a0224680_1524796.jpg






サラダバーも少し置いてありこれまた美味しいです!
a0224680_154111.jpg






店内はハワイア~ン!ジャマイカ好きな店主、
ほとんど全部手作りで壁の絵も自分で描いたって@@!
素敵な内装です!
a0224680_1553564.jpg








a0224680_15105826.jpg






a0224680_1513632.jpg





ワンコok ではありませんが、ガラス張りなのでよく見えます!
美味しかった~~!!
また行きますね(^O^)/
a0224680_15142935.jpg



続きはまた今度(^.^)/~~~
[PR]
by riruponzu | 2012-02-10 15:25