「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日もお昼から行動・・・

こちらどんぐり村にて~トトロと一緒に
a0224680_10414722.jpg


犬の声が聞こえる方向へ行ってみると
アジリティーしてる優秀なワンコ達がわんさか!!
a0224680_1051775.jpg



a0224680_10545883.jpg




a0224680_10565892.jpg




a0224680_110414.jpg






今日はむさしのお弁当でピクニック気分^^
a0224680_112682.jpg





たまに食べたくなるんだよね~
a0224680_115629.jpg






おにぎりが美味しくて~春のお花見の時も買ってお花見します^^
ちなみに、今年は竜王公園のドッグランを見ながらでした^^
a0224680_1191467.jpg





りるは出番待ちのワンちゃんたちに激吠えされながら^^;
日陰でお散歩
a0224680_11114943.jpg



もの思いにふけってる風
a0224680_1120418.jpg



見返り美人りる
a0224680_11334493.jpg




ゆずうり姉妹とは比較にならないほど 小さな小枝を見つけ、ガリガリ^^
a0224680_11363859.jpg





a0224680_11403584.jpg





a0224680_11431328.jpg




次に向かったのは  こちら



a0224680_1145285.jpg

アカリカフェのカウンターのお礼を兼ねて訪れました



a0224680_1152988.jpg





a0224680_1153325.jpg

プリンの器が変わっていてこれまた素敵~




a0224680_11551867.jpg

りるのは~?と顔出し^^






皆の心の声にお答えして  アップでプリン!
a0224680_1224454.jpg

どう?食べたくなったでしょー^^
食べ応え十分なずっしりとした大人のプリンって感じですよ~





a0224680_11572675.jpg







a0224680_1274795.jpg

美味しい空気に美味しいお茶を頂いてると
毎回決まってオーナーさんが現れ楽しいおしゃべりタイムに^^







そして今期、三良坂美術館で展示されてた作品や、今、製作している
作品を惜しげもなく見せて頂きました(^^♪





a0224680_12143360.jpg

展示されていた 『朱雀』(すじゃく)  
キトラ古墳の壁画にあった4つの守り神の1つ
南の方角を守ると言われている『朱雀』

他の呼び名は 鳳凰(ほうおう) や 不死鳥(フェニックス)とかも言う。





こちらは『白虎』
a0224680_12263458.jpg

こちらも木でできています。
知らないって怖いですね~(狛犬?)と発言してしまいました^^;
失礼いたしました






大黒様・・・に、ちっちゃなネズミ^^
a0224680_12311453.jpg

色は日本画塗料を使って渋い色彩になっています



今、製作中の亀に蛇が巻きついてる、~~^^;何っていう名だったか
a0224680_12363388.jpg





a0224680_1240653.jpg

いろんなお話を聞くのは楽しく、勉強になるので、
またいろいろ教えてください♪




a0224680_12491139.jpg

                 ありがとうございました✿✿
[PR]
by riruponzu | 2011-09-30 12:56

連休初日9・23

この日は連休だし、少し遠出をと思い立ったのがお昼・・・
午前中にりるの病院に行ってたのもあったけど、直前って^^;
でもしっかり予約して、その時間に間に合うように高速へ~~♪
a0224680_17263094.jpg




ちょっと休憩^^
a0224680_17351620.jpg

ちゃっかり、涼しいところをわかってます^^



綺麗なサービスエリアでテラスが所狭しと設置してあります
a0224680_17333825.jpg



a0224680_17373766.jpg



もういこか~
a0224680_20413276.jpg



高速を岡山で下り、20分くらいで着いた  ここは湖のほとり
a0224680_20445479.jpg




レイクサイドガーデン♪
a0224680_20511161.jpg




a0224680_20533366.jpg




a0224680_20492470.jpg




てっきり外のテラスかと思っていたけど、ワンコも一緒にどうぞ~と
通された店内は素敵な装飾でいっぱい♪
a0224680_20562169.jpg






a0224680_2111837.jpg







a0224680_2123111.jpg








まずはサラダ 長芋にパプリカ、セロリなど入って量もあり美味しかった♪
a0224680_2181910.jpg







キノコのスープ  キノコの出汁がよく出ててこちらもgood♪
a0224680_21114388.jpg







白身魚のアクアパッツア 白身魚が大きめな切り身で、これもイケました!
a0224680_2114471.jpg







白身魚には熱々のパンが付きます
a0224680_21184060.jpg







エビのトマトクリームパスタ  こちらもエビがプリプリでお味もグー!!
a0224680_21203460.jpg







この日のケーキはフルーツシフォンケーキ
a0224680_2124297.jpg







ワンコメニューは無いけど、お水は出してもらえます^^
a0224680_21284668.jpg







a0224680_2130522.jpg







a0224680_21325196.jpg








a0224680_21362232.jpg







a0224680_2138821.jpg







素敵な植木鉢や花苗など売っています
a0224680_22225691.jpg







a0224680_22272844.jpg








ここのテラスもいい感じでした~
a0224680_2230362.jpg






a0224680_2242961.jpg






秋空のもと、りると一緒にお出かけできたことに感謝しながら
a0224680_22432690.jpg





ここをあとにし
a0224680_22483588.jpg







高速のドッグランでラン!
a0224680_22553174.jpg






a0224680_22583542.jpg





a0224680_2383871.jpg







夕飯はもちろんアカリカフェ~♪♪ビスちゃんもガン見の焼きカレー^^
a0224680_23185337.jpg

いつものようにボリュームたっぷりで美味しい!!




a0224680_23235395.jpg




ミル姉さんと一緒にいらしてた2パピヨンちゃん!とってもいい子ちゃんです。
a0224680_23265545.jpg





そして、、ゆずちゃんに
a0224680_23352514.jpg





おやつおじさんに  熱視線を送る うりちゃん
a0224680_2337814.jpg




りるはおすまし顔してるけど
a0224680_23403664.jpg






今日はビスちゃんのフリスビーを狙ってます。。。
a0224680_2342761.jpg




そんなりるを尻目に  ビスちゃんはスヤスヤ~
a0224680_23442728.jpg





ワーワーと騒がしい声に はたと 気付いたビスちゃん
a0224680_23474476.jpg






桐ちゃんとりる仲良くしてます^^
a0224680_23531548.jpg






ビスも~と走り出すも   金さんになってる^^~(遠山の)
a0224680_23571473.jpg





今日も楽しいおしゃべりに、遊んでくれてありがとうございました~!!
a0224680_032795.jpg





そして頂いたブドウ^^
a0224680_092610.jpg

美味しくてペロッと頂き^^

りるも匂いにつられて2粒食べました(^O^)
a0224680_014973.jpg

                   ありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by riruponzu | 2011-09-30 11:07

久しぶりにりんちゃんと会いました^^
a0224680_16182085.jpg



後ろ姿になっちゃいましたが、ララちゃんとチャーちゃん~お久しぶり~^^
a0224680_16325161.jpg



そして、ママ大好きなノエル君!
a0224680_1635418.jpg




りるは、初めて会ったときからノエル君が大好きなので、
下りてくるのを待ってます
a0224680_1638241.jpg




でもりるが苦手なノエル君はりるの前を足早にささーさーっと通り抜け
ママのもとへ
a0224680_16411269.jpg




今日はかぼちゃです^^
a0224680_1648366.jpg



距離が縮まるようにご飯を近づけると、なんなくりんちゃん一緒に食べてるね^^
a0224680_16512022.jpg



今日も楽しかったね^^
a0224680_1763286.jpg




素敵な写真を飾らせてもらってます✿
a0224680_2031265.jpg

                    りんちゃんママありがとう✿
[PR]
by riruponzu | 2011-09-29 17:18

ドッグラン9/19

この日はここでドッグラン!
まずは先に来られていたご家族にごあいさつ~^^
a0224680_0442944.jpg




ダフネちゃんだったかな?ティーカッププードルでほんとちっちゃ(゜o゜)
a0224680_0475522.jpg

ちっちゃいながらもすごく元気で走り回ってます^^


ダフネちゃん家族のこのプーちゃんも挨拶に来てくれました^^
a0224680_0514166.jpg



その間、りるは1人でうろうろ~でも楽しそうなんだよね~^^
a0224680_054554.jpg



いきなり走ってみたり、
a0224680_0592326.jpg




情報収集したり
a0224680_115037.jpg



ロックちゃんの飛行を楽しんだり^^
a0224680_144466.jpg



really??
a0224680_164955.jpg



ボールを追っかけているのか、好きな犬種のダックスを追いかけてる?
a0224680_1113990.jpg




皆が仲良く遊んでる最中
a0224680_11688.jpg




自慢げに颯爽とあらわれた口元にはそう、あのパンダちゃんボール^^;

a0224680_1191611.jpg




満面の笑みのりる
a0224680_1261866.jpg



誘われてもこのボールだけは離しません!!って
a0224680_1294332.jpg





コロコロころ~~って転がってるし^^
a0224680_136610.jpg




チャンス到来!ロックちゃん走る走る~♪♪
a0224680_1381214.jpg




ロックオン・ザ・ロック、、逃げるロックちゃん
a0224680_1452278.jpg



ご飯ができたよ~っ、
a0224680_1492325.jpg




スパイシーなシーフードカレー&ワンご飯!
a0224680_1525296.jpg

すごく辛いので覚悟して食べてくださいませ!



ちゃんとお座りしてご飯待ち^^
a0224680_1544456.jpg



ムーちゃん、撫で撫でしてもらって気持ちよさそう^^
a0224680_10501237.jpg



おとうちゃんとランは嬉しい~♪♪
a0224680_10533870.jpg



あっ、おとうちゃんおいてきてもうた
a0224680_10573117.jpg



ぽぽちゃん、久しぶり~みんなをしっかり見守ってるね^^
a0224680_1101799.jpg


アルムー家もランを堪能中♪
a0224680_1142014.jpg

アル君もお兄ちゃんらしくなったね~
a0224680_11743100.jpg

ムーちゃん、大きくなったけどやっぱり小さい^^
a0224680_1192323.jpg


お父さんの膝の上が一番かな^^
a0224680_11131228.jpg



帰るワンちゃんをみんなでお見送り~~^^
a0224680_112915100.jpg




ぽぽちゃんは気持ちよさそうにお散歩中♪♪
a0224680_11315833.jpg



やっと、ビスちゃん登場!
a0224680_1137103.jpg



家族団欒~~♪♪
a0224680_11405737.jpg



ぽつーん
a0224680_11433957.jpg

皆が帰ってるのに、1人でボールを独占、そして誰もいなくなった。。。


今日も楽しかったね^^
a0224680_1204124.jpg

みんな遊んでくれてありがとう(^O^)
[PR]
by riruponzu | 2011-09-22 15:32

先週のこと


この日は雨が降ってた為、少し雨が止んだ隙にささっと散歩を済ませ

アカリに行きました^^
今日はどの子が来てるかな~~♪♪

アデルちゃん!いろんなブログに登場してたので名前を聞いて
『あー!!竜王の!!』と声が出ちゃいましたよ^^
a0224680_21575788.jpg





そしてロンくん❤りるが好きな男の子。ロンくんの前でアタフタしながら近づきたいりる^^
a0224680_2292841.jpg




石田姉妹   もとい   キャンディ&ミミィちゃん^^
a0224680_22143557.jpg



撮影のモデルをして頂きました~
a0224680_22173214.jpg




a0224680_22203366.jpg


おやつには、みんな寄って来てくれます^^♪
a0224680_22225671.jpg

こころ君とそら君
手ぶれでごめんね^^;おじちゃん、まだカメラの勉強中なんだ^^;
a0224680_22244519.jpg




キャンディちゃん、軽っ!!りるも気付かないくらい^^
a0224680_22311125.jpg

※乗ってはいないです^^




ただいま、『カエルカバンさんのチビッコ展』がアカリカフェで開催中!
a0224680_22364763.jpg

ワンコの絵もはがきサイズで描いてくれますよ~^^
描いてくれる日時はアカリカフェのホームページにて詳細に書いてあります!!


a0224680_22411521.jpg




みんなでわいわいと、楽しいアカリカフェでした^^♪
a0224680_22431478.jpg




次の日

久しぶりに早朝散歩へ。。。
涼しくて、清々しい~~
少し肌寒いくらいの朝が好きなので、早く秋が深まらないかな~

朝からたっぷりと散歩に行ったので、りるはお留守番で
お目当てのこれを買いに。。。
a0224680_22523885.jpg

先日、迷いに迷って時間がなくなり断念して帰って、やっとこれました。
やっぱりこの日も迷って、他のお客さんは次から次に
帰って、うちら夫婦だけいる状態^^;
パーツの種類もたくさんあるので時間かかりました汗;
やっと決まり、紺色の首輪にしました^^
りるの誕生日プレです^^



そしてこれも
a0224680_2384813.jpg

赤いチェックが可愛くて、滅多に衝動買いしないのに
これも誕生日プレね!と言い聞かせ、セール好きな私が
なんと、プロパーの金額で買いました^^;
でもこの柄は可愛いので許します(*^^)v

でもりるは服を着たがらないのでね~
(汚れ防止や、ホコリ花粉防止、紫外線防止になるのにな^^;)
着せる時も脱がす時も、不意打ちを狙います^^



おやすみなさい~(^_-)-☆
[PR]
by riruponzu | 2011-09-21 21:58

久しぶりの朝散歩

a0224680_9183831.jpg

眠りが浅かったためか、早く目が覚め、窓の外をみると
朝日が昇ってて、今ブーム?思わず激写☆
2階なので、どうやっても電柱が入る(-_-;)

こうなったら、朝散歩で電柱ないとこまで歩こうと
りるも旦那も誘って散歩&撮影隊

a0224680_9273688.jpg



途中で出会ったホワイトテリアちゃん♀元気な6歳
りるを見つけるなりしっぽふりふり^^
a0224680_929567.jpg




朝早い時間の、車がほとんど通らない青信号だらけの道が好き(*^_^*)
a0224680_9341754.jpg



ニャンコおばあちゃんちのにゃんこちゃん^^今日も朝から怒ってます(笑
a0224680_9381155.jpg



朝の散歩は気持ちいね!これから朝行こうね(*^^)
a0224680_9412518.jpg


結局、じゃまになるところばかりで朝日撮れず(T_T)
次回は海まで行こう^m^
[PR]
by riruponzu | 2011-09-18 09:46

a0224680_0292467.jpg

今日は初めて千田町のフリマに行きました~
けっこう、たくさんのブースが出てます!

サラダバーしながら、ぶらぶらといろんなお店を見て回り
a0224680_0412629.jpg



おっ!!美味しそう!!
a0224680_0443827.jpg

ミニお好み焼きです。
一個買ってみました^^
a0224680_1149348.jpg


チワワ君、ビターちゃんにそっくりな子を他にも見ましたよ^^
a0224680_11564663.jpg




そしてこちらも去年より行ってみたかった
a0224680_1201875.jpg



山のパン屋さん
a0224680_1222133.jpg



こちらでランチをしようと朝ご飯抜いてきました^^
a0224680_12251013.jpg


ハンバーグのサンドセット
a0224680_1228816.jpg

パンもすごく美味しく買って帰りました。まだ買いたかったけど
あまりなかったので、次回また行けばいいな^m^ごちそうさまでした^^

暖炉もあるし、冬も行けそう^^
a0224680_1233471.jpg




a0224680_12361587.jpg



ここに来たらば、こちらに行かねばと言う事で

クゥーちゃんやロックちゃん、ビスちゃんが行ってた


a0224680_12423059.jpg

たこ焼きのままはうすさんです^^


可愛い看板犬アンジェちゃん
a0224680_12455839.jpg


すぐ気に入ってくっついて歩いてます^^
a0224680_12484892.jpg



美味しいたこ焼きができたので、食べながら談笑^^
a0224680_12514488.jpg

みなさん知ってますか~たこは大腸がん予防にいいそうですよ~
たこ焼きを食べましょう!!


a0224680_12565580.jpg



ママさんがりるを連れてお散歩に^^
a0224680_12594955.jpg

楽しそうに付いてってます♪♪


アンジェちゃんも自由にお散歩中^^
a0224680_133226.jpg



ドーベルマンのルビーちゃん、かっこいい!!
a0224680_137140.jpg



ふと見ると、夏の雲と秋の空。思わず撮りました^^
a0224680_1393496.jpg

のどかでいいなあ~~



a0224680_13182787.jpg



今日はここでお散歩です!
a0224680_13211816.jpg




a0224680_16455077.jpg



a0224680_1648423.jpg



一歳半のプーちゃん!
a0224680_1650583.jpg





a0224680_16522537.jpg




のどが渇くと自分で蛇口に直行^^
a0224680_16551839.jpg



a0224680_2222780.jpg




次に向かったのはこちらアカリカフェ
a0224680_22105923.jpg



ミルちゃん&のんちゃん
a0224680_22132125.jpg






ロックちゃんから誕生日プレゼントをいただき、早速、破壊・・・開始・・・^^;
a0224680_2216945.jpg

満面の笑みなんだよね~^^


ビスちゃん   <それ美味しい??
a0224680_2225288.jpg





ロック父さんが何やら作っています!
a0224680_22394796.jpg




とうちゃん頑張れ~
a0224680_22435130.jpg



ビスも応援しゅる・・・ロックパパしゃんあともう少し。。
a0224680_2248684.jpg




出来上がったそれに  ひと~り
a0224680_22535090.jpg







ふた~り
a0224680_22593962.jpg








さんに~ん
a0224680_2351692.jpg

3人乗っても大丈夫っー!! (懐かしいっっ)     強度確認完了!!



※よいこのみなさんは、あくまでも強度確認の為ですので、
  けして真似しないでね(^_-)-☆





ロックちゃんからプレゼントしてもらった♪♪

~トラが噛んでも大丈夫のおもちゃのその後~







こうなり
a0224680_035129.jpg





ここもこうなり
a0224680_05761.jpg





そんでもって、ただいまこうなってます
a0224680_062563.jpg

まずはふちから攻めて・・・なかなか本体は手ごわいみたい(^◇^)
音を出すと、自分のおしりから出たと思ってお尻を確認している、りるに
毎回、笑わせられてます^^
音の反応もすごくて、音が鳴るとどこにいても『ピッ』と同時にやってくる姿が
けっこう便利です^^

頑丈なおもちゃをありがとうございました^^
破壊王のりるに、ぴったりです(*^^)v



お祝いの言葉などetc
         りるの為に祝ってくれてありがとうございました
                 
                   (*^_^*)
[PR]
by riruponzu | 2011-09-18 00:37

山口のカフェ~9/10

10年ほどくらい前から、気になっていたカフェ・・
やっと行けました~^^
なんとテラスの2席が8月から、ワンコOKになったのです!!




ポット・プーリー
a0224680_17321118.jpg

山口岩国市の小瀬川ダムの近くにあります。





a0224680_17452375.jpg






テラスからは綺麗に整備されてるお庭が見えます。
a0224680_1814623.jpg





a0224680_18184377.jpg




これはズッキーニのスープ
a0224680_182072.jpg





おからのサンド
a0224680_18214733.jpg





野菜たっぷりパスタ
a0224680_1823326.jpg





トマトソースパスタ
a0224680_18255343.jpg





ニューベリーのケーキ
a0224680_18275735.jpg




a0224680_20273589.jpg






どれも素材の味を大事にされていて、デトックス効果抜群な感じです!!
ケーキも甘すぎず、タルトのような感覚。

優しいお味でどれも美味しかったです!!

次回はお店一押しのべイクドプリンを食しに行きたいと思います^^


a0224680_2029474.jpg





ちょっとの間、りると旦那が駐車場に行って、帰ってきたら・・・・・





はい、このとおり
      

     
     ぽん




a0224680_20413231.jpg

またなんか咥えて戻ってきたよ(-_-;)


どうも駐車場に落ちていたらしくて^^;




よ~く見ると、『モッタイナイ』と書いてある。確かに落として勿体ない!
a0224680_20511939.jpg






a0224680_20572948.jpg


こちらを出て次に向かったのは

こちら

a0224680_0494227.jpg


a0224680_2121437.jpg





へっぴり腰でごあいさつ^^
a0224680_2161363.jpg




a0224680_2194657.jpg

セフトコーテッドレトリバー女の子



a0224680_15323584.jpg


10歳のヨーキーくん、ちっちゃいながらも元気^^
a0224680_21153943.jpg




今日も1日ありがとう\(^o^)/




※ポット・プーリーさんに行かれる時は
  必ず予約をして行かれてくださいね!
  
[PR]
by riruponzu | 2011-09-15 12:15

7歳の誕生日

a0224680_231651.jpg

りるの誕生日になったばかりの昨夜の月
少し欠けてきたけどすごくきれい~~

りるの生まれた7年前の月はどんな月だったかな~~
その日はお天気だったかな~~





今日は初めて注文した、健康ママさんのケーキ!!
a0224680_2354848.jpg

ケーキボックスも可愛い^^


わーーーつ可愛い!!
a0224680_23124129.jpg

星の形になってる~~^^



うわーーーーッ!!美味しそう!!
a0224680_2314537.jpg



高速ガシガシ   頑張ればこっちにくるかもと思ってらっしゃる^^
a0224680_23172730.jpg




しまいには   『くれーーーー!!』
a0224680_23191444.jpg

どっかでみたような・・・デスメタル、いや、うちではいつものこと^^;



ハッピーバースデイ♪りる~~♪ハッピーバースデイトゥユー♪♪
a0224680_23241872.jpg






7歳おめでとう!!元気で誕生日迎えてくれてありがとう!!嬉しいよ^^
a0224680_23274358.jpg







いただきま~す!!
a0224680_23321558.jpg







a0224680_23342153.jpg



ごちそうさま~~^^
a0224680_23381118.jpg






美味しかった~~ぺろりと食べちゃった(^_-)-☆
a0224680_23553538.jpg





アカリカフェで出会えたみなさんと一緒に遊んでもらったりと、
やんちゃなりるを受け入れてくれて、ありがとうございます!!
おかげさまで無事に7歳になることができました!!
こんなに美味しい可愛い、愛情あるケーキも
健康ママさんありがとうございました(^◇^)
いろんな出会いはアカリカフェのおかげです!

みんなに感謝!!ありがとう\(^o^)/
a0224680_2357226.jpg

これからも健康第一で、ちょい悪おやじでがんばりま~~す^^
[PR]
by riruponzu | 2011-09-14 23:09

今日はロック家と世羅町の古民家カフェへ~~

a0224680_12323669.jpg



a0224680_1240834.jpg


ここは今年openのおへそカフェ
a0224680_12442998.jpg

テラスがあったので、問い合わせてみたらワンコOK とのこと。
ワンコと一緒のお客さんは初めてなのでということで、
ワンコメニューを考えてくれました^^
ワンちゃん大好きなオーナーさんでワンコを飼っているというので
安心です^^

問い合わせしてやっと2カ月後にこれました(^O^)

さあ、お待ちかねのランチ!!

予約をしていたので、お店に着くなりランチ登場^^








まずはハーブ水
a0224680_12525240.jpg





『コカ』という名の四角いピザ!なんと大きいこと!
a0224680_12582070.jpg






ランチはサンドセット(スープ付きか、スープ無しでサンドが三つ)かピザの単品
a0224680_1312026.jpg

サンドは数種類の中から選びます♪




a0224680_1335931.jpg



a0224680_139142.jpg


ワンコご飯は小サイズのィノシシ肉のおにぎり、2個も入って
ボリュ-ミー(゜o゜)
a0224680_13122117.jpg


ロックちゃんは手作りパンの豆バーガー
a0224680_13165861.jpg



2ワンとも全部、美味しそうに食べました^^
a0224680_13191011.jpg





こん~なに広~い縁側があり
a0224680_1330493.jpg



りるが身を乗り出すほど
a0224680_13473654.jpg




目の前には黄金色の田んぼ
a0224680_1333796.jpg





どこか懐かしい風景・・・
a0224680_13384677.jpg





これ、なんだかわかりますか?  そう大葉です
a0224680_13412025.jpg








a0224680_13432075.jpg






殿様バッタ、、、久しぶりに見ました~
a0224680_13561261.jpg





のどかだね~~♪♪
a0224680_13452864.jpg





a0224680_13585380.jpg





a0224680_1424080.jpg



お店の中を撮影OKの承諾を得たので心おきなく撮らせていただきました^^
a0224680_1462070.jpg




a0224680_149290.jpg




a0224680_14103741.jpg





a0224680_14115752.jpg





a0224680_14134655.jpg



テーブル席もあります
a0224680_14155053.jpg





a0224680_14173595.jpg





a0224680_1423649.jpg





a0224680_15372812.jpg




空気も食事も美味しゅうございました♪♪
a0224680_15431924.jpg





ワンコメニューを考えてくださるなど、優しいオーナーさん
ありがとうございました
おかげで楽しい時間を持てました!!



a0224680_2334765.jpg

    ここをあとにし、次に向かった先は





甲山イキイキ村


そこで出会ったプーちゃん2ワンコ

a0224680_074561.jpg

a0224680_092497.jpg



しばし休憩をしたあと





次に行ったのは   ここ
              ↓ 


a0224680_2394458.jpg

サンサーラさんです!お店の裏には庭園があり、テラス席があります




a0224680_23155760.jpg

素敵なお庭ですよ~お庭で散歩もできます(^^♪

ここでいただいたのはケーキセット!
a0224680_23204256.jpg

食事もしたかったけど、ランチでお腹いっぱいで・・・
じゃデザートを←別腹^^;
すっごく美味しかったです!!甘さ控え目で、メニューにはカロリーが
全部書いてあり、脂肪や砂糖を控えた料理を提供されています!!
私にぴったり!!

オーナーのマダムもシェフも気さくな方で話しやすかったです!
いい時間をありがとうございました!
次回は是非ランチを頂きに参ります\(^o^)/


a0224680_2323568.jpg





a0224680_23283233.jpg






a0224680_2332128.jpg




ここでまったり~~
a0224680_2334227.jpg




春はこんな感じになるそうです~~♪♪秋も素敵だそうです^^
a0224680_2336055.jpg



また来ようね^^        
a0224680_23454498.jpg






ふふっ、同じところに乗ってます^^
a0224680_014337.jpg

移動して向かったのは






しめのアカリカフェ




早速ごは~~~ん! 

がっついてます^^
a0224680_0192599.jpg


ロックちゃんも
a0224680_0214673.jpg



ビスちゃんも
a0224680_0231924.jpg



ビスちゃん、まだ足りないようですね~~^^
a0224680_21595161.jpg




ちわわのマロンちゃん  今日はばっちり撮れました(^_-)-☆
a0224680_21482296.jpg






今日も1日りる孝行、
飼い主孝行してもらってありがとう\(^o^)/



ロックちゃんも付き合ってくれてありがとう!!
a0224680_2295450.jpg



また行こうね(^^)/~~~
[PR]
by riruponzu | 2011-09-04 12:26