「ほっ」と。キャンペーン

聖湖デイキャンプ!!

この日、初めて来た
ここ、聖湖キャンプ場でデイキャンプ!
a0224680_8571220.jpg







緑が清々しい~
a0224680_905520.jpg







ここでデイキャンプをしまーす^^
a0224680_944931.jpg








それぞれに用意してきた材料や飲み物、キャンプ道具
a0224680_875474.jpg







スモークサンドバーガーになるパンや野菜~
a0224680_964191.jpg







煮卵のスモーク♪美味しいよ!
a0224680_9522491.jpg






スパムのスモークに、ししゃものスモーク、ナッツのスモーク!
どれも食べたことが無いので新鮮でどれも美味しかったです(^O^)
a0224680_954173.jpg







道具が無い中、ロック父に協力してもらいなんとかできたピザ~
a0224680_9562482.jpg






ロック父が用意してくれたワンコおやつをみんなで待て中。
お一人さん除いて(^v^)
a0224680_1053959.jpg








a0224680_10121794.jpg









ミミキャン姉妹はママが小さくしてくれたおいもやかぼちゃを食べて
a0224680_109148.jpg






みんな完食~!
a0224680_10145645.jpg







美味しかったね(^u^)
a0224680_1032262.jpg








食べた後は待ったりタイムよ~って
りる、全くその気ないよね(^_^;)
a0224680_10194592.jpg







すっぽり、まったり
a0224680_1022757.jpg








一瞬だけ雨がザーッと降ってきたので急きょ移動
a0224680_10404953.jpg








聖湖のほうまで行ってみようとしたら
ここによく来ているおじさんから話しかけられ、
『ここは熊がでるよ~』って『夕方が危ない』って教えてもらい
それを聞いてしまったので、
a0224680_1043896.jpg








ミミキャンパパのお気に入りナンバーKARAの曲を聞きながら
無事到着!
聖湖はいりくんだ形なので正直村の前の風景とは
多少違うかな。
a0224680_10482814.jpg








a0224680_10542957.jpg







聖湖を後にしたあとはここ、North
a0224680_11153438.jpg







看板犬の大型犬、3匹います!みんな女の子。
すごくいい子で好意的なしっぽフリフリ♪
早速、ミミィちゃんごあいさつ^^
怖くないの?


あとで聞いたら、ボス争いがあったばかりで激しい面も(゜o゜)
なので、機嫌が悪そうな時は 気をつけてね^^
ミミィちゃんがなせる技です(^O^)

a0224680_11164072.jpg









a0224680_1126515.jpg








ノラさんのシフォンケーキ!うちらはお腹いっぱいで食べなかったけど
去年、ノラさんのイベントで2等賞でいただいて食べたので
味はすごく美味しいですよ!!
a0224680_11284233.jpg








ツバメが出入りしていたのでふと見ると
天井のところに子ツバメ! こんな間近で 久しぶりに見た事に感激!
もうまるまるとして、だいぶ大きいからそろそろ巣立つ頃かな^^ 
a0224680_11335648.jpg








わたちみたいに
a0224680_11394675.jpg









可愛いでしょ!(^_-)-☆
a0224680_11412155.jpg







テラスもあって気持ちいいです!
a0224680_11464265.jpg










さぁ、集合写真ですよー
ミミィちゃんだけ目線くれてます^^
a0224680_11485443.jpg






お次は^^;
やっぱ難しいね、
a0224680_11512667.jpg










ウイスキーもあるのかな^^
a0224680_12151552.jpg







今日も楽しかったね!!
a0224680_11583468.jpg







いろいろと~~~
a0224680_11595491.jpg








みんなぁ~~~~
a0224680_1211122.jpg







ありがとう~~~~!!!!
a0224680_12236100.jpg




楽しい思い出がまたできました(^u^)

またみんなで楽しもうね(^O^)/
[PR]
by riruponzu | 2012-06-24 14:23