「ほっ」と。キャンペーン

NEWカフェ~in世羅町~福富

今日はロック家と世羅町の古民家カフェへ~~

a0224680_12323669.jpg



a0224680_1240834.jpg


ここは今年openのおへそカフェ
a0224680_12442998.jpg

テラスがあったので、問い合わせてみたらワンコOK とのこと。
ワンコと一緒のお客さんは初めてなのでということで、
ワンコメニューを考えてくれました^^
ワンちゃん大好きなオーナーさんでワンコを飼っているというので
安心です^^

問い合わせしてやっと2カ月後にこれました(^O^)

さあ、お待ちかねのランチ!!

予約をしていたので、お店に着くなりランチ登場^^








まずはハーブ水
a0224680_12525240.jpg





『コカ』という名の四角いピザ!なんと大きいこと!
a0224680_12582070.jpg






ランチはサンドセット(スープ付きか、スープ無しでサンドが三つ)かピザの単品
a0224680_1312026.jpg

サンドは数種類の中から選びます♪




a0224680_1335931.jpg



a0224680_139142.jpg


ワンコご飯は小サイズのィノシシ肉のおにぎり、2個も入って
ボリュ-ミー(゜o゜)
a0224680_13122117.jpg


ロックちゃんは手作りパンの豆バーガー
a0224680_13165861.jpg



2ワンとも全部、美味しそうに食べました^^
a0224680_13191011.jpg





こん~なに広~い縁側があり
a0224680_1330493.jpg



りるが身を乗り出すほど
a0224680_13473654.jpg




目の前には黄金色の田んぼ
a0224680_1333796.jpg





どこか懐かしい風景・・・
a0224680_13384677.jpg





これ、なんだかわかりますか?  そう大葉です
a0224680_13412025.jpg








a0224680_13432075.jpg






殿様バッタ、、、久しぶりに見ました~
a0224680_13561261.jpg





のどかだね~~♪♪
a0224680_13452864.jpg





a0224680_13585380.jpg





a0224680_1424080.jpg



お店の中を撮影OKの承諾を得たので心おきなく撮らせていただきました^^
a0224680_1462070.jpg




a0224680_149290.jpg




a0224680_14103741.jpg





a0224680_14115752.jpg





a0224680_14134655.jpg



テーブル席もあります
a0224680_14155053.jpg





a0224680_14173595.jpg





a0224680_1423649.jpg





a0224680_15372812.jpg




空気も食事も美味しゅうございました♪♪
a0224680_15431924.jpg





ワンコメニューを考えてくださるなど、優しいオーナーさん
ありがとうございました
おかげで楽しい時間を持てました!!



a0224680_2334765.jpg

    ここをあとにし、次に向かった先は





甲山イキイキ村


そこで出会ったプーちゃん2ワンコ

a0224680_074561.jpg

a0224680_092497.jpg



しばし休憩をしたあと





次に行ったのは   ここ
              ↓ 


a0224680_2394458.jpg

サンサーラさんです!お店の裏には庭園があり、テラス席があります




a0224680_23155760.jpg

素敵なお庭ですよ~お庭で散歩もできます(^^♪

ここでいただいたのはケーキセット!
a0224680_23204256.jpg

食事もしたかったけど、ランチでお腹いっぱいで・・・
じゃデザートを←別腹^^;
すっごく美味しかったです!!甘さ控え目で、メニューにはカロリーが
全部書いてあり、脂肪や砂糖を控えた料理を提供されています!!
私にぴったり!!

オーナーのマダムもシェフも気さくな方で話しやすかったです!
いい時間をありがとうございました!
次回は是非ランチを頂きに参ります\(^o^)/


a0224680_2323568.jpg





a0224680_23283233.jpg






a0224680_2332128.jpg




ここでまったり~~
a0224680_2334227.jpg




春はこんな感じになるそうです~~♪♪秋も素敵だそうです^^
a0224680_2336055.jpg



また来ようね^^        
a0224680_23454498.jpg






ふふっ、同じところに乗ってます^^
a0224680_014337.jpg

移動して向かったのは






しめのアカリカフェ




早速ごは~~~ん! 

がっついてます^^
a0224680_0192599.jpg


ロックちゃんも
a0224680_0214673.jpg



ビスちゃんも
a0224680_0231924.jpg



ビスちゃん、まだ足りないようですね~~^^
a0224680_21595161.jpg




ちわわのマロンちゃん  今日はばっちり撮れました(^_-)-☆
a0224680_21482296.jpg






今日も1日りる孝行、
飼い主孝行してもらってありがとう\(^o^)/



ロックちゃんも付き合ってくれてありがとう!!
a0224680_2295450.jpg



また行こうね(^^)/~~~
[PR]
by riruponzu | 2011-09-04 12:26