「ほっ」と。キャンペーン

最近のりる

先日、穴場の公園に久しぶりに行ってきましたemoticon-0159-music.gif
a0224680_9532495.jpg


いつもは草ボーボーなんだけど
綺麗になってて走りやすかったよ!
a0224680_9551440.jpg



a0224680_957315.jpg




そして最近になって出来るようになった
しゃかしゃか
a0224680_9592746.jpg



赤ちゃんの時は出来てたんだけど
自我が目覚めて好き嫌いがはっきりするようになってからはさせてくれなくなったので代用品で凌いでました。


それがなんと、手術をしてから
野菜も好き嫌いがなくなったのでもしかしてできるかも!!と
淡い期待でもって残念な結果だった人間用よりもお高い、
高級歯磨き粉を使ってみたら、それが大活躍emoticon-0165-muscle.gif

a0224680_10104551.jpg


自分でしっかり持って
a0224680_10111771.jpg


しゃかしゃか~
a0224680_10141053.jpg



a0224680_1015175.jpg


しゃかー!!みんな歯~磨けよ~
emoticon-0102-bigsmile.gif

アンパンマンの歯ブラシ愛用emoticon-0152-heart.gif
[PR]
# by riruponzu | 2013-02-22 09:51

りる的使用方法

りる的使い方~
a0224680_1673694.jpg




正しい使い方
a0224680_1675795.jpg


冬用のりるのハウス。
屋根に飛び乗ったりして遊んだり
気が付いたら屋根で寝ているので、形がよがんできてます。

入り口が狭くなってきているけど、
リンボーダンスの逆バージョンで、
入っていきますemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
# by riruponzu | 2013-02-08 16:06

もしや、や○年?

昨年後半は身内の入院や、

りるの手術。

年末に、

アイロンがけしてる最中に

アイロンが、壊れ、←16年もの

スマホデビューしたのにすぐに

修理行きemoticon-0106-crying.gif


まだ、買って一年半しか経ってない

イチデジが全く動かなくなり

ついには、私が動けなくなりーのemoticon-0156-rain.gif
[へ持ちの宿命](>o<)

どうよemoticon-0148-yes.gif

誰にも負けないくらいの

負のスパイラルよemoticon-0170-ninja.gif


順序よく解決し、

残るは私だけ(^_^;)



a0224680_16434639.jpg


こたつ布団の間に自分で入って
寝てるりる(*^_^*)
[PR]
# by riruponzu | 2013-02-04 16:44

次は何かな~

アカリカフエにこんな可愛い
ワンコ服がたくさんemoticon-0100-smile.gif
ビーダマさんが作られてますょ
a0224680_1695142.jpg



ワンコのだけじゃなく、
飼い主用の雑貨もあるので
雑貨好きな私としては
見るだけでも嬉しいコーナー

a0224680_16123943.jpg



次回行くとき楽しみ~(^o^)
[PR]
# by riruponzu | 2013-02-04 16:08

ウェア

片づけしてたら、超格安で買った
スキーウエアが4着も、出てきた(^_^;)
しかも全く着てない新品まで…

2着と思っていたら、こんなに衝動買いしてたなんて(>o<)

しかもうちらはスキーなんて
全く出来ないのに、タイムセールに
ほだされ、使ったのは、甥っこが来た時、ソリをしに
もみの木森林公園に着て行ったのと、散歩に行く時に着てった
その、二回だけ。


安物買いの銭失い~♪

片づけしながら、リフレインしてる
この他にもわんさかある…(>o<)


a0224680_1624035.jpg

ふぁ~、つきあいきれませんな
[PR]
# by riruponzu | 2013-01-19 21:24